« 地下足袋王子杯 つるぎトレイルランニングレースin那賀2011 開催決定! | トップページ | あせび温泉発着!阿波神社&大麻比古神社 参拝ラン »

つるぎトレイルランニングレースin那賀2011 エントリー!

今年のつるぎトレイルランニングレースは、40kmのみsign01

去年と違って、次郎笈に登ることも、高の瀬峡までのながーいスーパー林道の下りもない。

山道とスーパー林道のコンビネーションがどんな感じか、試走に行くつもりなんだけど、一度に全部は無理なんで、何回かに分けなきゃconfident

それと翌日の「槍戸アルプス」でのトレイルランニングツアー、ある意味こっちのほうが楽しみhappy02 ただし、翌日まで脚が残っているか・・・sweat01

後夜祭は出ずに、いったん家houseに帰って出直すつもりなんだけど、ひょっとして車中泊もあるかもcoldsweats01

なーんか、山行きたくなってきましたbleah 


が、その前にとくしまマラソンsign01

今日、ナンバーカード引換証が届きました。が、気持ちが盛り上がってきませんdown 気持ちもコンディションもupupしていかなければ。。。 

|

« 地下足袋王子杯 つるぎトレイルランニングレースin那賀2011 開催決定! | トップページ | あせび温泉発着!阿波神社&大麻比古神社 参拝ラン »

日記」カテゴリの記事

コメント

四季美谷温泉には、たしか、大広間、雑魚寝、
シェラフ持参、温泉代込み、で休日2000円
プランがあったと思います。(詳しくは温泉で)
たしかに テンションあがりません
海部以降風邪のせいもありますが、10キロしか走ってません。トホホ
地下足袋楽しみですね。ただ、天気だけが心配です。

投稿: 又三郎 | 2011/03/08 16:54

run又三郎さん
大広間で雑魚寝なら、車中泊のほうがいいなぁbus
地下足袋の試走の計画をあれこれ練って楽しんでますが、来週のとくしまマラソン、まだ気分が盛り上がってきませんsweat01

投稿: Carabinae | 2011/03/10 22:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1229812/39145538

この記事へのトラックバック一覧です: つるぎトレイルランニングレースin那賀2011 エントリー!:

« 地下足袋王子杯 つるぎトレイルランニングレースin那賀2011 開催決定! | トップページ | あせび温泉発着!阿波神社&大麻比古神社 参拝ラン »