« あせび温泉発着!阿波神社&大麻比古神社 参拝ラン | トップページ | 2011年3月20日は 城山チャリティーマラソン ! »

とくしまマラソン延期!

理由がはっきりしないので、なんとも言いようがありませんが・・・gawk

県警警備部隊が被災地に派遣され、交通整理や警備の人数が足りずに大会運営に影響がでるのでしょうかsign02

一度開催決定って言ってから3日で撤回されるとね、やっぱり言うに言われぬ裏の事情ってものでもあるのかって、勘ぐってしまいますよね。きっちり説明してほしいです。もやもやしてます。

それと延期と一口にいっても、どれくらいなんでしょthink 突然一週間後に開催って言われても困りますもんねcoldsweats01

これだけは避けてもらいたいのは、中止になって、参加費から経費とTシャツ代差っ引いて、残りは義援金として送りますってとこでしょうかshock

さあ、決まったことはどうしようもないので、気分転換に山fujiにでも行ってこようっとhappy01

|

« あせび温泉発着!阿波神社&大麻比古神社 参拝ラン | トップページ | 2011年3月20日は 城山チャリティーマラソン ! »

日記」カテゴリの記事

コメント

もうどうでもいいって感じです。

心残りは、大会で約束した美ジョガ-に会えなくなってしまったことですかね。(笑)

投稿: 美ジョガ-追跡男 | 2011/03/17 08:41

run美ジョガ-追跡男さんへ

ホント、どうでもいいってなりますよね。

安全確保って理由をつけてますが・・・
人によっては、不謹慎にみえるみたいです。喪に服せばいいってわけではないと思うのですがね。

投稿: Carabinae | 2011/03/17 23:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1229812/39256967

この記事へのトラックバック一覧です: とくしまマラソン延期!:

« あせび温泉発着!阿波神社&大麻比古神社 参拝ラン | トップページ | 2011年3月20日は 城山チャリティーマラソン ! »