« トレイルラン:中津峰山!2011年3月19日 | トップページ | いざ!第28回やまなみウォークラリー »

城山チャリティーマラソン

城山チャリティーマラソン行ってきました。

110320_112201

ゴルゴさんが発起人となって、ランナーが110人ほど集まった。

義援金を募金し、記名、そして黙とうの後、それぞれのペースでそれぞれの思いを乗せて走る。

サブ3ペースで走る人、次の大会を思い描いて走る人、とくしまマラソン延期で心のもっていきようのない人など・・・それぞれ。それでも、被災地の復興を願うことは皆一緒。

集まったランナーのメッセージ

Ts3k0251

義援金の総額は、18万5000円くらいでした。

詳細は、こちらhttp://ameblo.jp/gorugo0731/




続いてTEAM★大虎 主将から

城山チャリティーイベント参加の皆さんの思いを受け継ぎ、4月2日の眉山イベントも、チャリティーとして行うことに決まりました。

◆4月3日(土) 9:00までに 眉山山頂駐車場集合。眉山チャリティー共走開始。

11:00 RUNの部、解散。かんぽの宿で温泉いい気分(温泉)

12:30~13:00くらいから 眉山公園のモラエス像近くに集合し、花見開始桜ビール桜

・他チームの方や、お子さんなどご家族、RUN&花見両方参加、大歓迎。誰でも気軽にどうぞ。

・花見は、参加費無料。ただし、自分が飲み食いする分は、自分で用意するなり、買いに行くなり、よろしくお願いします。気が利く人、敷物なり毛布なり、割りばしなり紙コップなり持ってきてください。

※なお、当日は交通規制で蔵本側が封鎖されるはず。車の人は、八万側から山頂目指してください車(RV)

山頂に義援金箱を、用意しておきます。特に金額は決めていません。

詳細はそのうち?こっちのほうに。。。http://blog.livedoor.jp/thuyoshiimai/

|

« トレイルラン:中津峰山!2011年3月19日 | トップページ | いざ!第28回やまなみウォークラリー »

大会・イベント」カテゴリの記事

走るRunning」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1229812/39301988

この記事へのトラックバック一覧です: 城山チャリティーマラソン:

« トレイルラン:中津峰山!2011年3月19日 | トップページ | いざ!第28回やまなみウォークラリー »