« つるぎトレイルランニングレースin那賀2011 エントリー! | トップページ | とくしまマラソン延期! »

あせび温泉発着!阿波神社&大麻比古神社 参拝ラン

笑軍さん発案で、先日の日曜日にとくしまマラソンの必勝祈願ランsign01に行ってきました。

あせび温泉spaを笑軍さん、又三郎さんとの3人で8時半にスタート。阿波神社まで10km弱の適度なアップダウンのあるコースを1時間11分とのんびり走る。阿波神社でお参りして折り返し、大麻中学前のコンビニ24hoursで給水を取り、大麻比古神社に向かう。大鳥居から参道を走って、大麻比古神社でとくしまマラソンの目標達成を祈願confident

めがね橋、ドイツ橋をみてあせび温泉に戻る。
2番札所で前方に美ジョガーさんsign02発見eye 将軍さんのペースが一気に上がりup美ジョガーさんを追いかけて、旧撫養街道に入るcoldsweats02 こっちはLSDなんでゆっくり走ってたんですが、折り返してきてすれ違い、間違いなく美ジョガーvirgoさんでしたbleah

笑軍さん、力が余っているようなので、ラスト2キロの上がりをレースペースでrun行ってはどう?と言ったら、行ってしまったdash

あせび温泉では、いつものサウナ3セット。しっかり汗をかきましたsweat01

おなかが空いたので、藍住のうどんやてんやにいくと相変わらずの混雑ぶりcoldsweats01 釜玉中、野菜てんぷら、鳥のてんぷらで560円也。並んだ分だけうまかったぁnoodle

とくしまマラソンに向けて、淡々とトレーニングしてますが、いまいち盛り上がってきませんsad 

とはいうものの、記念の公式携帯ストラップ申し込みましたhappy01

それと、今回のとくしまマラソンチャリティー大会で開催されるので、走れることに感謝し、東日本大震災の義援金を寄付しようっとgood

|

« つるぎトレイルランニングレースin那賀2011 エントリー! | トップページ | とくしまマラソン延期! »

走るRunning」カテゴリの記事

コメント

祈願ランお疲れ様でした。

最終距離は、後日自動車測定ですが、22.7キロでした。
とくしまマラソンで彼女に会えることを楽しみにしています。

投稿: 美ジョガ-追跡男 | 2011/03/15 08:42

run 美ジョガ-追跡男さんへ
距離測定ありがとうございますhappy01
ペースメーカが美ジョガーなら、どこまで記録をのばすやらsmile

それはさておき、走れることに感謝して、大いに楽しみましょうgood

投稿: Carabinae | 2011/03/15 22:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1229812/39229519

この記事へのトラックバック一覧です: あせび温泉発着!阿波神社&大麻比古神社 参拝ラン:

« つるぎトレイルランニングレースin那賀2011 エントリー! | トップページ | とくしまマラソン延期! »