« お花見ラン&グルメラン | トップページ | エントリー! 神戸マラソン&徳島航空基地チャリティーマラソン »

2週連続のロング走!

先週のグルメランrestaurantrun47kmに続いて、今週もスカポンタン!さん、笑軍さん、ゼロ君との4人で60kmのロング走。

コースはあせび温泉発着、道の駅神山までの往復。

前日飲みすぎたので、いつも以上に体がダル重despair 睡眠時間も4時間ほど。

一汗かいたら調子がでるかとも思ったけど、なかなか調子が上がらない。ここはあえてアップダウンの上りは力を入れて走る。下りは足の負担にならないようにゆっくりと・・・

道の駅神山までの30kmを、3時間45分ほどで到着。まだまだ元気happy01

うどんとお寿司を食べて、復路へ。途中からだんだんペースが上がってきて、ついに6分を切るペースになる。石井のトンネルまでの上りをキロ5分半で走って、トンネルはさらにペースアップ。脚を使ってしまってヘロヘロで、いったんペースを落としてミニストップ24hoursで休憩。

ゼロ君とアイスを食べて、スカポンタン!さん、笑軍さん合流して、再スタート後は、キロ5分50秒を切るペースで走る。これがウルトラサブ10のペースとか思いながら走るが、向かい風がキツイsweat01 あせび温泉が近づいてきて、キロ5分10秒にペースアップしたゼロ君に遅れること1分半でゴール。

あせび温泉spaでみんなで汗を流して、楽しかった。



スカポンタン!さん、笑軍さん、ゼロ君の3人はしまなみ海道100kmウルトラ遠足のための練習。そんな頑張っている3人に刺激を受けて、いっちょウルトラ出てみようかと選んだ大会が、えびす・だいこく100kmマラソンsign03

さあ、申込用紙に名前を書いて、健康チェックシートも記入してと。。。金曜日までは、締め切ってなかったけど、一応確認しとこうか・・・

ガーンsign03 2011年の募集を締め切りましたの文字。締め切りは昨日、4月16日でしたcrying

またまた、ウルトラエントリー失敗です。さあ、気を取り直して山fujiでも行ってきますかbleah

|

« お花見ラン&グルメラン | トップページ | エントリー! 神戸マラソン&徳島航空基地チャリティーマラソン »

日記」カテゴリの記事

走るRunning」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1229812/39641603

この記事へのトラックバック一覧です: 2週連続のロング走!:

« お花見ラン&グルメラン | トップページ | エントリー! 神戸マラソン&徳島航空基地チャリティーマラソン »