« 眉山チャリティー共走 4月3日開催です! | トップページ | お花見ラン&グルメラン »

眉山一気のぼり共走!2011年4月3日

東日本大震災復興支援チャリティ、眉山一気のぼり共走sign03に参加してきました。

今回は、我がTEAM★大虎の恒例のイベント眉山一気のぼり競走のチャリティイベント

40人から義援金が51,500円集まったと報告がありました。
Imgp7134

こうしたイベント事に、賛否があるみたいですが・・・

今日のニュースで、自粛自粛で被災地の生産品が売れず、二次被害にあっているとかdespair

西日本の皆さん、首都圏の皆さん、ボランティア、義援金もいいけども、自粛せずに被災地の生産品・商品を買ってください!それが、継続した復興支援に繋がりますって南部美人の五代目さんが訴えてました。

南部美人、大好きな日本酒銘柄です。

Img10224794680

特に山田錦、フルーティな口当たり。冷酒がうまい。

05_ts_ume_18
清酒の梅酒。糖類無添加で、これは嫁さんが好きgood

話は戻って、眉山一気のぼり共走!ベストを29秒縮めて、25分45秒でしたscissors

少しずつですが、速くなってます。

走った後、かんぽの湯spaで汗を流し、cherryblossom花見bottleを思いっきり楽しみました。

普通に走れることに感謝、仲間に感謝happy01

|

« 眉山チャリティー共走 4月3日開催です! | トップページ | お花見ラン&グルメラン »

大会・イベント」カテゴリの記事

走るRunning」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1229812/39492227

この記事へのトラックバック一覧です: 眉山一気のぼり共走!2011年4月3日:

« 眉山チャリティー共走 4月3日開催です! | トップページ | お花見ラン&グルメラン »