« 大麻山トレイル練習 2011年4月29日 | トップページ | 剣山(剣山~次郎笈):2011年5月8日 »

なかばトレイル!自宅~大麻山 2011年4月30日

行程:自宅9:48~ドイツ館10:14~卯辰越10:42大麻山(538m)11:21~真名井の水11:29~登山口11:44~大麻比古神社駐車場11:47~自宅12:19

20110430m
20110430d
前日に続いて、今日も大麻山へ。

リュックを背負って自宅をスタート。

前日の疲れからか、全然ペースが上がりません。3キロ地点のチェックポイントでキロ6分半ぐらい。4キロ過ぎのドイツ館で給水。卯辰越まではキツイ上りが続く。止まりそうになりながらも何とか卯辰越に到着。

卯辰越からはトレイル。元気なときには走って登る擬木の階段も歩いてしか登れないwobbly 大会の終盤をイメージしたトレーニング。登りの階段は歩く、それ以外は走ると決め、大麻山山頂に向かう。山頂に到着したときにはヘロヘロ。

卯辰越に戻る予定を変更して、前日と同じ真名井の水経由で大麻比古神社に下る。下りでは調子出てくるんだけど、ロードに出るとヘロヘロに逆戻り。

腹も空きすぎたけど、コーラは我慢。向かい風に行く手を阻まれ、何度も歩きたくなったけど、なんとか帰還paper

|

« 大麻山トレイル練習 2011年4月29日 | トップページ | 剣山(剣山~次郎笈):2011年5月8日 »

トレランTrail Run」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1229812/39811365

この記事へのトラックバック一覧です: なかばトレイル!自宅~大麻山 2011年4月30日:

« 大麻山トレイル練習 2011年4月29日 | トップページ | 剣山(剣山~次郎笈):2011年5月8日 »