« 大阪マラソン落選 (´・ω・`)ショボーン | トップページ | なかばトレイル!自宅~大麻山 2011年4月30日 »

大麻山トレイル練習 2011年4月29日

行程:大麻比古神社駐車場(31m)9:12~登山口9:20~大麻山(538m)9:48~真名井の水9:56~大麻山10:07~真名井の水10:15~大麻山10:26~真名井の水10:33~大麻山10:46~真名井の水10:53~大麻山11:04~真名井の水11:21~登山口11:33~大麻比古神社駐車場11:36

20110429m
20110429d

地下足袋王子に向けてのトレーニング。遠出するのが億劫で、近くの大麻山へ行く。

まず、大麻比古神社駐車場から登山口まで500mをアップジョグ。昨日の練習会で脚が重い。登山口でストレッチして、息を整える。

9時20分スタート、山頂まで一気登り。登り始めの階段で脚が止まってしまい歩き始める。

大会でも登りは歩き。走って登れる人は一握りなんだけど、歩いてもみんな速い。今日は無理して走らず、歩きを頑張ってみる。

最後のコーナーを曲がって山頂までは走って登り、ゴール。28分29秒、ベストを3秒更新してましたwink 歩いても変わらないっていうのが・・・ペース配分って難しい。

~500m 4'40, ~1000m 11'37, ~1500m 17'59, ~残り200m 21'36, ~残り165m 26'05, ~山頂 28'29

山頂から裏参道を通って真名井の水に下り、表参道から再び山頂に登る。これを4回。

一回目 18'50, 二回目 18'54, 三回目 20'26, 四回目 17'51

5度目の山頂で休憩。ゴールデンウィークの初日で天気sunもいいので、今日はハイカーさんが多い。談笑していると、鯖街道ウルトラ(ロードとトレイルが半々の76キロの大会)に向けてトレーニングしている人に会った。藍住~あせび温泉~大坂峠手前からゴルフ場裏を抜けて折野~卯辰越~大麻山~大麻比古神社~藍住のコースを走るって、まさに鯖街道向けのトレーニングじゃ。今度自分もやってみよう。

今日も頑張った自分にご褒美のキリンのコーラsmile



夕方、ササクラスポーツの空港店に

LSD用のシューズを見ていたけど掘り出し物はなく、2階の山のコーナーへsmile

アシックス-asicsゲルフジES

見つけました、ゲルフジ。カッコイイgood 早速、足を入れましたが、スリムすぎで合いませんでしたcrying

思わず衝動買いするところでした。

山走一覧:Trailrunning Lists

|

« 大阪マラソン落選 (´・ω・`)ショボーン | トップページ | なかばトレイル!自宅~大麻山 2011年4月30日 »

トレランTrail Run」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1229812/39806315

この記事へのトラックバック一覧です: 大麻山トレイル練習 2011年4月29日:

« 大阪マラソン落選 (´・ω・`)ショボーン | トップページ | なかばトレイル!自宅~大麻山 2011年4月30日 »