« Newシューズ! | トップページ | 神戸マラソン 落選! »

TEAM★大虎 3000m記録会!

久しぶりの練習日誌ですsweat01

TEAM★大虎の3000m記録会に行ってきました。

場所は、田宮の陸上競技場です。ちゃんとしたトラックで3000mを走るのは初めて。で、持ちタイムは、河川敷コースで行われた藍住町民マラソンの3kmで12分ジャストなのだwink

19時半のスタートに間に合うように、っていうかストレッチとアップしてスタートラインに立ちたいcoldsweats01 そそくさと退社して、田宮にbusをとばすdash 

19時過ぎに到着し、着替えてアップジョグ3周の2.4km。トイレに行って、100mほどの流し3本終わると同時にスタート地点に移動。うーん、息が上がったままsweat01

いよいよスタートというときに、ハタ坊さんが流ししてるし・・・で、ちょっと待ってる間に息が整う。

H岡さん、エイジマンさん、アキトさんら走力が似ている人とどれぐらいで走るか・・・暑さもあって、目標タイムは皆12分半ぐらい。私は、400mトラックを95秒ペースで周回するつもりthink エイジマンさんは96秒だって(微妙coldsweats01)、アキトさんは100秒だとか。H岡さんは、アップもできていないので、今日は無理だって(きっと三味線gawk

いよいよ、hagiメタさんの合図でスタートrun

1周目 87秒。エイジマンさん、H岡さんに続いて走るも、速過ぎる。このままじゃ、つぶれてしまう。

2週目 96秒。前のH岡さんと10mほど間を置いたけど、1秒遅い。

3周目 94秒。ほぼ設定タイム。このままのペースを維持したい。

4週目 95秒。いい感じ。まだまだ押していけそう。

5周目 94秒。H岡さんのペースが落ちたので、追い越し前に出る。

6週目 97秒。後ろをついていた時と違って、前に出るとしんどさ倍増sad

7周目 100秒。H岡さんにかわされ、後ろにつくこともできない。背中がどんどん遠ざかるshock

ゴール 49秒。ペースを上げることもできないまま、ゴール。それでも11分52秒sign03 自己新達成shine

初のトラック記録会。この暑い時期にベスト更新。まだまだいけそうじゃscissors


練習に来ていた、かみちゃんと土曜日に山に行くことが決定bleah いや~楽しみ

それと、明日は神戸マラソンの抽選発表があるeye これはこれで、楽しみcatface・・・かな

|

« Newシューズ! | トップページ | 神戸マラソン 落選! »

走るRunning」カテゴリの記事

コメント

第11回万里の長城マラソンへようこそ!

はじめまして!
コース:5km/10km/ハーフ/10kmウオーキング/フルマラソ


開催地:中国北京
開催日:2012年5月1日(火・GW中)

よろしくお願いいたします!

投稿: 万里の長城マラソン | 2011/06/30 00:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1229812/40605698

この記事へのトラックバック一覧です: TEAM★大虎 3000m記録会!:

« Newシューズ! | トップページ | 神戸マラソン 落選! »