« トレイルラン! 三嶺~丸石 2011年7月2日 | トップページ | 四万十川発表まで あと少し »

眉山一気のぼり競走! 2011年7月3日

TEAM★大虎主催の眉山一気のぼり競走sign03

今年もこのシーズンがやってきました。思えば2年前の走る男ロケで多くの仲間に知り合った記念すべきイベントです。

とは言うものの、今回は前日の三嶺トレランで大腿筋の筋肉痛shock 上半身もピキピキに張っている。当然のことながら、自己新を狙って走れるはずもなく、サブ4組に混ぜてもらう。あわよくばアキトさんについていければって思っていたけど、スタートしてすぐにそれもかなわないことを悟る。こんな状態なのに、アグレッシブのH岡さんは私をマークしていたのか、この組に入ってきて後ろにつくcoldsweats02。 が、あまりの遅さに先行していったgawk

それにしても、まったく脚が前にでませんsweat01 先行組みの中には歩く人もいて、誘惑heart04に駆られるけども、とにかく歩かないことだけに集中punch

料金所跡でななパパさんに追い越され、後を追うと下りは以外や以外走れるじゃんか。チョーシに乗ってななパパさんを追い越しdash、気持ちよーく走るrun

が、上りは腿が上がらないので、またドン亀snailに・・・

ベストから3分半ほど遅い29分12秒でゴールsign01 まあ、それでも完走ですbell

次回の眉山も前日ハードトレrockして、疲れた状態で臨むつもり

その答えは・・・

ウルトラ

|

« トレイルラン! 三嶺~丸石 2011年7月2日 | トップページ | 四万十川発表まで あと少し »

大会・イベント」カテゴリの記事

走るRunning」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1229812/40678345

この記事へのトラックバック一覧です: 眉山一気のぼり競走! 2011年7月3日:

« トレイルラン! 三嶺~丸石 2011年7月2日 | トップページ | 四万十川発表まで あと少し »