« トレイルラン! 見ノ越~三嶺ピストン 2011年8月13日 | トップページ | 第13回マリンピア24時間チャリティーマラソン大会! »

眉山一気のぼり大会!2011年8月14日

今シーズン最後のTEAM★大虎の眉山一気のぼり競走に参加しました。

ウルトラマラソンの練習の一環、前日のトレランとセットメニューです。こんなんでウルトラ対策になるかどうかは別ですが・・・

今回も自宅から会場の眉山までの10キロほどを走っていくつもりでしたが、前日に捻った足に不安があったので、車で会場入りしました。

いつものように山頂駐車場から下り、西部公園でトイレ休憩、そしてスタート地点の蔵本登山口へ。

ロード走る分には捻挫の痛みはまったくないし、前回よりも筋肉痛も筋疲労もない。笑軍さんや初参加のみやみやさんと一緒のスタートも考えたけど、一段上げてアキトさん、すーさんらの組でスタート。

アキトさんが飛ばす。あっという間に腿に乳酸が溜まり、組最下位。

西部公園までにすーさん、歩きまくり。でもそのすーさんに追いつかない。蜂須賀公前の上りが緩くなったところで、体が動く、いけてるような気がしていたのだが・・・

タイムは、前回と同タイムの27分37秒。下りで競り合う相手がなくって、ちょっと抜いてしまったからなあcoldsweats01

夏シーズンの眉山、結局ベストに2分近く届かないまま終わってしまった。まあ、別の目標があるのでね。。。言い訳かsweat01

ウルトラマラソンに向けての走りこみ、今月200kmを越えました。ただ、トレイルが66km含んでますが・・・来週は、24時間チャリティマラソンで80kmは走りたいですgood

|

« トレイルラン! 見ノ越~三嶺ピストン 2011年8月13日 | トップページ | 第13回マリンピア24時間チャリティーマラソン大会! »

大会・イベント」カテゴリの記事

走るRunning」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1229812/41206855

この記事へのトラックバック一覧です: 眉山一気のぼり大会!2011年8月14日:

« トレイルラン! 見ノ越~三嶺ピストン 2011年8月13日 | トップページ | 第13回マリンピア24時間チャリティーマラソン大会! »