« 京都マラソン2012! エントリー | トップページ | ウルトラマラソン練習会! »

トレイルラン! 藤井寺~焼山寺 2011年8月27日

行程:吉野川市市役所(19m)7:17~藤井寺7:34~長戸庵8:18~柳水庵8:50~一本杉庵9:19焼山寺10:12-10:19一本杉庵11:06~柳水庵11:28~長戸庵12:03~藤井寺12:29~吉野川市市役所12:44

20110827m
20110827d
夜のLSDに向けて少し負荷をかけておきたかったので、藤井寺~焼山寺山往復トレランsign01に行ってきました。

アグレッシブさんの木曜練習会で痛めた左足が気になるところですが・・・coldsweats01

吉野川市役所をスタートして藤井寺までの2キロちょっとをアップジョグ。リュックを背負っての走り始め、いつもより体が重く感じる。今日はペット3本の1500mL。

110827_073401
藤井寺から長戸庵、柳水庵、一本杉庵と順調に通過good

一本杉庵からの下りで左足に違和感が・・・sweat01 

少しペースを落とし、焼山寺に到着。

110827_101201
うどんは9月からだって、残念crying コーラを飲んで折り返す。やっぱり下りでは左足がやばいdanger 前方からかめさんのN川さん、すごいペースで登って来る。なんか追いつかれそうな気がしてペースを上げると、ついに左足に強い痛みが走ったsweat01 しばらく立ち止まって、痛みが治まってからは慎重に下る。だましだまし走って、藤井寺まで帰ってきた。

市役所までダウンジョグ。12時過ぎて気温が高くて、きつかった。いつのまにか足の痛みは、なくなってた。なぜsign02

帰りに鴨島温泉 鴨の湯spaで汗を流し、夜の練習に備えてアイシングgood

山走一覧:Trailrunning Lists

|

« 京都マラソン2012! エントリー | トップページ | ウルトラマラソン練習会! »

トレランTrail Run」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1229812/41380728

この記事へのトラックバック一覧です: トレイルラン! 藤井寺~焼山寺 2011年8月27日:

« 京都マラソン2012! エントリー | トップページ | ウルトラマラソン練習会! »