« 大阪マラソン エントリー! | トップページ | トレイルラン! 見ノ越~三嶺ピストン 2011年8月13日 »

サロマレーサーst

ウルトラマラソン用にnewシューズshoeを買いました。

これですサロマレーサーsign03

Photo前作のイエローxブラックが好みでしたが、これはこれでいいかhappy01

足入れの感じは、ソールが硬い。ただ、走ってみないことにはわかりませんので、マリンピア24時間マラソンで履いてみます。

もう一足、ウルトラ候補がフェザーファイン。これはソールがかなり柔らかい、そして高い。100キロ走るとグラグラしないかってことで、こっちにしました。

ただ、前作のゲルフェザーの履き心地がかなり気に入っていて、さらにフラットソールになったってことで、サロマレーサーが合わなかったら、買っちゃおうかなsweat01

|

« 大阪マラソン エントリー! | トップページ | トレイルラン! 見ノ越~三嶺ピストン 2011年8月13日 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1229812/41186371

この記事へのトラックバック一覧です: サロマレーサーst:

« 大阪マラソン エントリー! | トップページ | トレイルラン! 見ノ越~三嶺ピストン 2011年8月13日 »