« 第18回東山36峰マウンテンマラソン! エントリー | トップページ | 佐那河内トンネルタッチ »

トレイルラン! 藤井寺~焼山寺 2011年9月10日

行程:吉野川市市役所(19m)6:57~藤井寺7:13-7:20~長戸庵8:05~柳水庵8:47~一本杉庵9:19焼山寺10:21-10:55一本杉庵11:54~柳水庵12:12~長戸庵12:46~藤井寺13:14-13:22~吉野川市市役所13:37

20110910m
20110910d
2週間前に続いて、
藤井寺~焼山寺山往復トレランsign01に行ってきました。

今回は、単独走ではなく、一緒に四万十川を目指すあきんこさん、すーさん、ウルトラランナーの笑軍さん、みやみやさんが一緒。そして、みやみやさんは、トレイルデビューでしたhappy02

吉野川市役所をスタートして藤井寺までの2キロちょっとをアップジョグ。今日はペット3本の1650mL。

藤井寺でトイレ休憩を入れ、無事を祈願して、いよいよスタート。

110910_072001
あきんこさんが先頭で、ワイワイガヤガヤ調子よく登っていくけど、しばらくしてあきんこさんが、遅れ気味。みやみやさんはしっかりついてくる。

110910_081801
長戸庵、柳水庵、一本杉庵で休憩を入れる。今回は四万十の練習なので、私は休憩を入れずに、遅れているあきんこさんを迎えに戻るgood ロング走なんかは、休憩を入れないほうが効果が高いとか。

そんなこんなで、焼山寺に到着。

110910_102101

今日は、うどん屋noodleさん、再開の初日だったとか、ラッキーwink

折り返して、下り基調。すーさんに追い立てられて、ペースも上がる。みやみやさんもついてくる。2人ともランシューshoeなんだけどなあsweat01

藤井寺まで帰ってきて、ガマンできずにコーラ1本いっちゃいましたhappy01

市役所までダウンジョグ。このロード区間、気温が高いだけでいきつさがある。ウルトラ練習と言い聞かせて走りきった。

鴨島温泉 鴨の湯spaで汗を流し、鴨島の王将でnoodleいただきました。

皆さん、ありがとうございました。

山走一覧:Trailrunning Lists

|

« 第18回東山36峰マウンテンマラソン! エントリー | トップページ | 佐那河内トンネルタッチ »

トレランTrail Run」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1229812/41613721

この記事へのトラックバック一覧です: トレイルラン! 藤井寺~焼山寺 2011年9月10日:

« 第18回東山36峰マウンテンマラソン! エントリー | トップページ | 佐那河内トンネルタッチ »