« 大阪珍道中! | トップページ | フォアフットストライク! »

徳島城山24時間マラソン!

徳島城山24時間マラソンが、2011年9月24の12時~25日の12時まで開催されましたhappy01

この大会を四万十川ウルトラマラソンに向けての最後のロング走に選ぶ。

ただ、ウルトラマラソンまで残り3週間、あんまり走りすぎても回復しないかもcoldsweats01

ってことで、50kmを5時間で走ると決めた。ただ、少し脚に疲労が残っているぐらいで走るために、前日に大坂峠ランに行く。

台風で3日間の休足をしたので足が軽い。気候も涼しくって、気持ちいい。往復2時間半が目標だったけど、2時間20分で走りきった。もう一本行けそうだったけど、24時間マラソンに取っておく。


24時間マラソン、汽車で会場入りし、午後1時30分ごろから走り始める。キロ5分20秒~5分45秒で走る。1周2キロのコースを3周走って給水を繰り返し、50キロを4時間26分でゴールhappy02

と、思いきや、時計の押し間違いで、48キロでした。休憩後、1周追加の50キロ走って帰宅。


24時間マラソン2日目。娘と一緒に会場に行き、走り始める。最初はゆっくりキロ7分。娘と2周走ってから、ペース走に。12周の24キロを2時間18分。意外と走れました。もうちょっと、30キロぐらいまでなら問題なく走れそうだったgood

3日間でちょうど100kmsign03 いい感じでロング走を走りきりました。

テント設営してくれたななパパさん、エイジマンさんありがとうございました。
ペース走をさりげなくサポートしてくれた方、おにぎり、コーラ、ちくわ、ビール、お菓子の差し入れありがとうございました。

多くの方と走れて楽しかったhappy01

ほかの人はもっと走りこんだりしていて、ちょっと。。。それでも、できることはやりきった(禁酒以外はcoldsweats01

後は、疲労を抜いて体調を整えるだけ。冷えてきたので風邪には要注意ですね。

|

« 大阪珍道中! | トップページ | フォアフットストライク! »

大会・イベント」カテゴリの記事

走るRunning」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1229812/42017555

この記事へのトラックバック一覧です: 徳島城山24時間マラソン!:

« 大阪珍道中! | トップページ | フォアフットストライク! »