« フォアフットストライク! | トップページ | 木曜練習会! »

3000mタイムトライアル!

TEAM★大虎、阿南駅伝の選手選考会。

最近、ウルトラマラソンに向けての練習で疲労があって、自重してました。が、周りがどんどん記録を更新していくのを見て、悶々としていたので、今日は思い切ってマジランしました。

とはいうものの、復調してきたまっしぃさんについていくって消極的な作戦coldsweats01

それでもスタートして100mで追い越し、行けるとこまで行けってことになってしまいました。

半分過ぎたころから、前足部外側が摩擦で熱くなってきた。ヒールストライクはどこへやら、また悪い癖で変な着地になってるみたい。

タイムも落ちてきたけど、何とか粘って自己新!!18秒縮めましたgood

400mのラップは、

'90, '92, '92, '91, '95, '95, '94, '45の11分34秒sign03

ゴールしてぶっ倒れるまで搾りきれれば、もう少しタイムが出そうhappy02

|

« フォアフットストライク! | トップページ | 木曜練習会! »

走るRunning」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1229812/42100394

この記事へのトラックバック一覧です: 3000mタイムトライアル!:

« フォアフットストライク! | トップページ | 木曜練習会! »