« 四万十に向けて | トップページ | 第17回四万十川ウルトラマラソン レース編 »

第17回四万十川ウルトラマラソン 前日

なんかあっという間に来てしまいました、四万十川ウルトラマラソン。心の準備がまだなんだけど・・・

ハタ坊さんの車で朝9時に出発dash 藍住インターから高速に乗り、一路四万十市を目指す。吉野川SAで休憩。かめさんランナーズの皆さんも集合していた。

しばし談笑して、再出発sign01 ここで他人の車に乗り込むという大失態coldsweats01 

この時点では、”ネタ大賞”のはずだった。あきんこさんが、蜂に刺されるまではねcoldsweats02

道の駅かわうその里すさきで食事したあと、受付会場へ直行。

受付会場でまず目に飛び込んできたのが、

111015_133801_3
応援FAXです。たくさんいただきましたhappy02

受付して、一旦宿にはいって翌朝の朝飯を買いに出る。

甘いものが欲しくなり、アイスクリーム売り場へ

111015_151302_2
四万十といえばもちろん栗。栗アイスをいただきましたsmile

ゼッケンをつけたり明日の準備。カヌー館とゴール行きの荷物をまとめ、前夜祭会場へ

111015_170101_2
かつおのたたきには、あんまりありつけなかったけど、結構食べ物があってお腹パンパン。

大虎の襷をかけて行ったので、カレー師匠が見つけて声を掛けて来ましたwink

鳴子を持ってよさこいも踊りましたhappy01

111015_175302_2
小雨の中、宿に帰って風呂入って、夜8時に就寝sleepy 蒸し暑くて、夜の10時に目が覚めて、それから寝返りうったり、うつらうつらしながら朝3時、起床clock

いよいよ、ウルトラマラソンの朝が来ました(レース編につづく)

|

« 四万十に向けて | トップページ | 第17回四万十川ウルトラマラソン レース編 »

大会・イベント」カテゴリの記事

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1229812/42562436

この記事へのトラックバック一覧です: 第17回四万十川ウルトラマラソン 前日:

« 四万十に向けて | トップページ | 第17回四万十川ウルトラマラソン レース編 »