« 千羽海崖コースタル・トレイルランニングレース2012 エントリー! | トップページ | 大阪マラソン2011!前日受付etc »

いざ!大阪マラソン2011

いよいよ大阪マラソンhappy01

四万十川の激走から2週間、体調は。。。一進一退ですdespair 

四万十川の翌日は、膝痛がひどかったけど、2日後にはなくなり、筋肉痛も左腕だけ。

ただ、脚がだるかったり、ひらめ筋が張っていたりと、これが芯の疲労かとthink

それでも、3日後には3000mのタイムトライアル、12分32秒とベストから1分近く遅い(ま、当然か) 

翌日から2日間研修で座りっぱなしで、筋肉カチカチ。土日でほぐれてきたかと思いきや、今週も火水2日間の研修で、またも座りっぱなしで、木曜日は立ちっぱなしweep

木曜日のアグレッシブさんの練習会で、刺激走punch キロ4分12秒で走って、脚が軽くなってきた。

今の不安は、左足の甲の痛みと10キロほどで膝が痛むことかな。

paper、大阪マラソン、どれくらいで走るか迷いに迷って、一応決めました。3時間半dash

ただ、エイドが充実してたら、グルメランrestaurantにするかもsmile

結局、出たとこ勝負ってことでsweat01

|

« 千羽海崖コースタル・トレイルランニングレース2012 エントリー! | トップページ | 大阪マラソン2011!前日受付etc »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1229812/42729633

この記事へのトラックバック一覧です: いざ!大阪マラソン2011:

« 千羽海崖コースタル・トレイルランニングレース2012 エントリー! | トップページ | 大阪マラソン2011!前日受付etc »