« 美郷駅伝試走!2011年1回目 | トップページ | ヘルスアップin牟岐2011 »

美郷駅伝試走!2011年2回目

10/9の日曜日に美郷駅伝試走の今年2回目に行ってきました。

今年3区に移ったまっしぃさんが来ていたので、案内がてら軽くジョグrun

続いて2回目、タイムトライアルにお付き合い。来週、四万十があるので上り10分ぐらいで行って、下りは軽く流すつもりでスタートdash 

ハタ坊さんは、上りを思いっきり行くって、スタート直後から飛ばす。それをまっしぃさんと追うが、まっしぃさん、軽いフォームでなかなかいいペース。

急坂終わりのチェックポイントで、3'42まっしぃさんに引っ張られて結構いいペースで来ている。もったいないので、そのまま本気のアタック。遠くのハタ坊さんとの差が開きも縮まりもせずに折り返し地点。9'05

折り返してから、ジョグで下っていると、まっしぃさんがすぐに追い越して行く。少し、煽ってみようかと力を入れたらふくらはぎに違和感sweat01 大事をとってトロトロ下って終了despair

昨年の練習ベストは、中間チェック3'42、折り返し 9'16、下り 9'07のTotal 18'23

上りだけですが、昨年の練習ベストは上回りましたgood

|

« 美郷駅伝試走!2011年1回目 | トップページ | ヘルスアップin牟岐2011 »

走るRunning」カテゴリの記事

コメント

試走では、お世話になりましたhappy01
前半からかなり突っ込んだつもりでしたが、軽く交わされましたね、流石ですcoldsweats01
辛うじて19分は切れましたが、先行きが凄く不安ですsweat01

投稿: まっしぃ | 2011/10/10 22:39

runまっしぃさんへ
日曜日、お疲れ様でした。
まっしぃさんが突っ込んでくれたおかげで、いい練習ができました。

いきなり走って19分切り、目標タイムいけますよgood

投稿: Carabinae | 2011/10/10 23:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1229812/42418917

この記事へのトラックバック一覧です: 美郷駅伝試走!2011年2回目:

« 美郷駅伝試走!2011年1回目 | トップページ | ヘルスアップin牟岐2011 »