« いざ!大阪マラソン2011 | トップページ | 大阪マラソン2011!レース編 »

大阪マラソン2011!前日受付etc

大阪マラソンの前日受付へ。

当日朝の駐車場を確認し、インテックス大阪に行く。ちょっと渋滞があったので、予定の11時より少し遅れて到着。

ゴールを見ると、テンションupup

111029_112501

インテックス大阪の入口には、入場制限でランナーが並んでいたsad それでも、しばらく待つと中に入れた。と、思ったら、中でも並ぶ。なんせ3万人の大会だもんなthink

111029_113702
受付を済ませて、EXSPO会場へ。オフィシャルスポンサーのミズノのブースは華やか。
111029_113401
アシックスのブースは、2170NYの試履き。値引きは無いっていうのでパス。

実家に向かう途中、りんくうプレミアムアウトレットに寄って、アシックスのカヤノ16をゲット。値引きの上に、ちょいと汚れていたけどさらに20%offscissors 支払いしてたら、汚れていないのと交換。なんだか得した気分。

娘とアボガド入りのハンバーガーfastfoodを食べた。うまーでしたgood

111029_140001

|

« いざ!大阪マラソン2011 | トップページ | 大阪マラソン2011!レース編 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1229812/42761111

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪マラソン2011!前日受付etc:

« いざ!大阪マラソン2011 | トップページ | 大阪マラソン2011!レース編 »