« 大阪マラソン2011!レース編 | トップページ | とくしまマラソン2011! »

いざ!とくしまマラソン2011

大阪マラソンが終わって筋肉痛はなかったのですが、四万十川の疲れからか、足の甲の靭帯?の痛みが引かなかったので、日にち薬と走るのをやめてました。

今日、久しぶりのランrun、キロ5分ぐらいで4キロほど走ってみました。

ヒールストライクでピッチを刻めば、何とかなるかもしれません。が、この走り方で42キロは持ちそうもありませんsweat01 フォアフットだと痛みが出るし・・・

さあ、とくしまマラソンどう走るかsign02

大阪マラソンの二の舞は嫌ですしねcoldsweats01

とか言いながら、キロ5分で行けるところまで行くことにします。ただ、大阪みたいにペースが乱れないように、キッチリ刻みたいと思います。

シューズshoeも決めました。スカイセンサーです。インソールはニューヨークのものに変えます。形は一緒なので、違和感はないですし、マメの元になる切れ込みもありませんhappy02 今日、履いて走った感じは、なかなかいい感じでしたok

あとは、祈るだけ、足footよ もってくれpunch 

|

« 大阪マラソン2011!レース編 | トップページ | とくしまマラソン2011! »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1229812/42857109

この記事へのトラックバック一覧です: いざ!とくしまマラソン2011:

« 大阪マラソン2011!レース編 | トップページ | とくしまマラソン2011! »