« 第1回六甲縦走トレイルラン2012!エントリー | トップページ | 2011年を振り返って »

30kmレースペース走!

久しぶりのランニング練習ネタ・・・でもないかsmile

一昨日、昨日と寒さと仕事で2日間の休足。そして今日は仕事納めで早じまい。ということで、去年もやった30kmレースペース走を慣行punch

準備運動だけ、アップもなしにスタートdash

キロ4分40秒の設定だったけど、ちょっと気合入りすぎてペースが速いshock

このまま最後まで持つかって、去年と一緒の展開sweat01 ハタ坊さんを発見して、さらにペースが上がってしまったcoldsweats01

10キロ手前から右足にマメができたみたい。だんだん痛みがでてきて、気を抜くとフォームが崩れそう。15キロ過ぎるとハムが張ってきた。きれいなフォームで走っているおっちゃんがいると思ったら、コーラルピンクさんでした。ここでは初めて会った。

20キロで止めたくなったけど、ハーフを1時間32分35秒で通過。ハーフベストが1時間37分なので、4分半も速いgood

オーバーペースでだんだん辛くなってきたけど、ここから粘る。ペースが若干落ちてきたけど、当初の目標の30キロまでなんとか走りきった。

ダウンジョグする元気もなく、ロボットみたいにトボトボ歩いていたら、ハタ坊さんがいいペースで走って行ったcoldsweats02 刺激しちゃったみたいですsweat01

ゴール後、タイムを確認すると、2時間13分切り、去年の30キロ走よりも4分半ほど更新sign03

でもこのペースは30キロが限界、フルはもう少し抑えないと無理やねって、コメントまで去年と一緒じゃぁぁぁsweat02

4'30, 4'25, 4'29, 4'26, 4'24 (22'14/5km)

4'29, 4'26, 4'19, 4'23, 4'22 (44'13/10km,21'59)

4'14, 4'25, 4'22, 4'21, 4'23 (1:05'57/15km,21'44)

4'21, 4'19, 4'24, 4'24, 4'24 (1:27'48/20km,21'51)

4'26, 4'28, 4'29, 4'34, 4'29 (1:50:15/25km,22'27)

4'29, 4'32, 4'37, 4'34, 4'32 (2:12:59/30km,22'44)

|

« 第1回六甲縦走トレイルラン2012!エントリー | トップページ | 2011年を振り返って »

走るRunning」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1229812/43555662

この記事へのトラックバック一覧です: 30kmレースペース走!:

« 第1回六甲縦走トレイルラン2012!エントリー | トップページ | 2011年を振り返って »