« 美郷一周駅伝 こそっと試走 | トップページ | いざ!東山36峰マウンテンマラソン »

第35回美郷一周駅伝!

美郷一周駅伝。

試走タイムが悪すぎて、去年の自分を超えられるか、不安shock

ま、今更なるようにしかならないしね。

開会式を終えて、みんなと3区に移動して、いつもの4区でアップジョグ。今日はまっしぃさんも一緒。4区に行くと、大虎女性陣と一緒にrunして、体も温まって5区中継点で折り返し。1区に行くとみやみやさんが坂で流しを入れていた。

3区にもどってトイレに行き、100mほどの流し3本。これもいつものルーティンhappy01

コールを受けしばらくすると、先頭がやってくる。半分ぐらい行ったところで、若虎、しばらく開いて小虎、ジョーカー、そして大虎。うちの2区がやってくる。

昨年よりも遅い57番目で襷を受け取りって、走り出しはゆっくりめ。首からかけて結び目を引っ張りパンツにしまう。ようやく自由となった両手をしっかり振り上っていき、チェックポイントを3'30で通過。速すぎずいい感じに来ているgood

緩やかになったところで少し加速し、1人抜く。ハタ坊さんとすれ違う。しばらくしてストレートマンさん、まっしぃさんとすれ違い、さらにもう少し行ったところで、エイジマンさんとすれ違う。差を詰めたいと思っていたけど、かなり拡がってしまった。頑張って上りきった折り返し点で8'55sign01 9分切って上りきれた。あとは下るだけpunch

下りに入ってストライドを伸ばし、3人かわす。急な下りの前でもう一人かわす。急な下りに入って加速し、193号に飛び出し、ラストスパートして、4区のM坂さんに襷を繋いだ。下り8'33のトータル17分28秒sign01

去年より21秒更新しましたhappy02

ただチーム内競走では、最下位で残念sad

とか言いながらも、駅伝おもっしょかったぁbleah 素敵な仲間に感謝です。

|

« 美郷一周駅伝 こそっと試走 | トップページ | いざ!東山36峰マウンテンマラソン »

大会・イベント」カテゴリの記事

走るRunning」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1229812/43253019

この記事へのトラックバック一覧です: 第35回美郷一周駅伝!:

« 美郷一周駅伝 こそっと試走 | トップページ | いざ!東山36峰マウンテンマラソン »