« トレイルラン:中津峰山!2011年12月23日  | トップページ | 第1回六甲縦走トレイルラン2012!エントリー »

佐那河内ラン

かめさんランナーズの佐那河内ランに参加しました。

今年の海部川フル、四万十川ウルトラなどに向けての練習で、お世話になったので一年のお礼を込めてのrunです。とか言いながら、またまたお世話になりっぱなしなんですがsweat01

今日もトンネル越えはスピードランナーだけだろう、どこで折り返そうかと思っていると、なんとこやじさんが行くってsmile こやじさんが一緒なら一人で最後に帰ってくることもなかろうと、主将にも声をかけてトイレ休憩から再スタート。

トンネル越えに向かうつもりだったけど、一部の方が山に行くってear 植物園から文化の森に抜けるコースを走るってflair 一度行ってみたかったコースhappy02 またまた予定を変更して、山組に混ぜてもらいましたgood

初心者ランナーもいたのでペースはゆっくりでした。コースは頑張れば走りきれるぐらいのアップダウン。 

トンネル越えのメンバーより少し先にゴールして、Y姉さんのぜんざいをいただきました。
さらに、S開さんから、厚かましくお芋さんとだいこんもお土産にいただきました。

かめさんランナーズの皆さん、一年間お世話になり、ありがとうございましたm(_ _)m

|

« トレイルラン:中津峰山!2011年12月23日  | トップページ | 第1回六甲縦走トレイルラン2012!エントリー »

走るRunning」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1229812/43511169

この記事へのトラックバック一覧です: 佐那河内ラン:

« トレイルラン:中津峰山!2011年12月23日  | トップページ | 第1回六甲縦走トレイルラン2012!エントリー »