« 2012年の前半の目標! | トップページ | 新春!大麻山 奥宮峯神社(奥の院)参拝 »

千羽トレイル試走! 2012年1月8日

行程:道の駅日和佐(26m)8:40~竜宮公園8:56~千羽富士(128m)9:12~千羽ヶ岳(245m)9:43~トレイル出口(白沢)10:23~トレイル入口(峠方面)10:31~三角点(449m)10:59~作業道分岐11:13~林道出口11:39~林道入口11:45~作業道分岐12:12~三角点(449m)12:29~トレイル出口(峠方面)12:43~山河内駅13:00

20120108m

20120108d
昨シーズン、ハタ坊さん、笑軍さんと行った試走コース。今回は一人ですweep

ちょっと寂しいけど、天気sunは最高happy02

スタートの竜宮公園まで、アップジョグ。

今回は第1関門まで、それなりに走ってみることに

120108_085201
スタート地点の芝生広場。ゆっくり走り始める。

朝、少し寒かったので、カッパを着ていたけど、暑くなってきたので千羽富士で脱ぎ少し休憩。

120108_091201_2
千羽富士を越えるとすぐに展望台。写真を撮って少し休憩。

Ts3k0383
擬木の階段を登って下って、

120108_094602
千羽ヶ岳に到着。

一番の擬木の階段を下って、振り返ってcamera

120108_100801_3
第一関門に1時間27分で到着。まあまあかなって思っていたら、去年の大会では1時間12分で通過してるじゃないcoldsweats02  15分も縮められるかsweat01

山里を走って

120108_102301
再びトレイルに入り

120108_124301
擬木の階段と格闘し、山頂の三角点に到着。

120108_105901
チョコメロンパンbreadを食べ、林道に下り、作業道をしばらく走る。

いよいよ辺川の下り。

120108_113502

今年も、このガレ場、恐ろしくって走れませんsweat01

車道に出て、林道に入る。林道の登りを頑張って走るものの、後半はずっと歩きsweat02

作業道分岐から山道に入る。シダがきれいに刈られているけど、結構な斜度。足を滑らしながら、なんとか三角点に再び到着。

ここでもチョコメロンパンを食べ、一気に下る。気持ちよく走った。

予定より早かったのでのんびり山河内まで歩くけど、汽車の1時間以上前に着いてしまった。コーラを探してウロウロ。

14:07の汽車に乗って、日和佐に移動。

うーん、去年よりあんまり成長してませんでしたsweat01

目標のサブ5、達成なるか

山走一覧:Trailrunning Lists

|

« 2012年の前半の目標! | トップページ | 新春!大麻山 奥宮峯神社(奥の院)参拝 »

トレランTrail Run」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1229812/43670606

この記事へのトラックバック一覧です: 千羽トレイル試走! 2012年1月8日:

« 2012年の前半の目標! | トップページ | 新春!大麻山 奥宮峯神社(奥の院)参拝 »