« 富士山、いつか登りたい | トップページ | えびすだいこく100kmマラソン エントリー! »

トレイルラン:中津峰山!2012年2月26日

行程:金谷無人販売所(31m)9:05~合戦小屋コース分岐9:47~平石山分岐10:02中津峰山(773m)10:26~いやしの道出口10:44金谷登山口11:10~金谷無人販売所11:16

20120226m_2

20120226d

タタバブさん、まちけん山の会の4人と合わせて6人での山行き。

集合場所の金谷無人販売所に向かう途中、雨rainがポツリポツリ。誰かおるやろか・・・って心配しながら到着すると、タタバブさん。雨なら行かないって言ってたけど、いたwink 装備が分らないって言ってたけど、こっちもばっちし。続いて山の会のメンバーも到着。

準備を済ませて、いざ出発。なんか雨音が強くなってきたと思ったら、みぞれでした。

合戦小屋コース合流を過ぎると風が強くなってきたのでカッパを着て進む。天候が思わしくないので、平石山には向かわず中津峰山頂を目指す。

120226_100701
うっすら雪化粧の中のトレイル、これはこれで楽しいup

山頂も雪。

120226_102601

寒いのでそそくさと、下りスタート。雪で滑りそうなので、怪我しないようにセーブしながら下る。

120226_103101

雪がなくなったところで、ペースアップ。やっぱりここの下りは楽しいhappy02

金谷の登山口。

120226_111101_2

天候はいまいちだったけど、楽しかった。皆さんありがとうございました。

山走一覧:Trailrunning Lists

トレランTrail Run」カテゴリの記事

仕事が入ってしまい、せっかくのお誘いほんとに残念でしたsweat02sweat02
また、機会がありましたら何卒、宜しくお願いしますm(__)m

投稿: うらとん | 2012/02/28 05:25

日峰山以外の山は初挑戦だったので少し不安でしたが

おさむしさんのおかげで、楽しく走ることができましたnote

もっともっと脚力をつけて、色んな山に挑戦したいですup

来年の千羽は、ロングで出られるようになりたいですねrun

また、よろしくお願いしますhappy01

投稿: タタバブ | 2012/02/28 13:56

runうらとんサン

ホント残念でしたweep
ぜひぜひ次回、行きましょう。
夏は、剣山系、石鎚山系に行きたいですねbleah

投稿: Carabinae | 2012/02/28 21:39

runタタバブさん

日峰で鍛えてるだけあって、さすがの走りでした。
実は結構いっぱいいっぱいのペースに近かったんですよsecret

やまなみの30キロでも4時間半、悪くても5時間で行けそうな感じでしたgood

投稿: Caranibae | 2012/02/28 21:44