« 町内マラソン! | トップページ | 少し嬉しかったこと »

海部川に向けて、ペース走

今年は、

千羽海崖fuji、海部川run、六甲山fuji、とくしまrun、地下足袋fuji、えびすだいこくrunと交互。

山とロードのどっちかに絞りたいけど絞れない。記録を狙ってのピーキングもしない予定。っていうか、できませんcoldsweats01

来週の海部川マラソンをそれなりに楽しむためにも、ペース走ぐらいやっとかないとwink

それに今日は天気がいいsun。この時期にしては、風も弱い。ペース走にはもってこい。

吉野川南岸の往復3kmコースを10往復と行きたいところだったけど、やりすぎては逆効果なんで7往復punch

2往復目を折り返して、やっぱり出てきた風。だんだん強くなり、ペースの維持ができないshock

風と戦ったら、10キロ行かないうちに腿が張ってきた。粘りの走りで、ラストの追い風でベストラップ。21kmを1時間38分30秒。このペースでフルを走れば自己ベスト更新、目標達成か・・・sweat01

①4'47, ②4'37, ③4'44, ④4'35, ⑤4'38, ⑥4'47, ⑦4'33, ⑧4'35, ⑨4'44, ⑩4'37, ⑪4'39, ⑫4'42, ⑬4'40, ⑭4'45, ⑮4'54, ⑯4'40, ⑰4'46, ⑱4'52, ⑲4'28, ⑳4'43, (21)4'43

|

« 町内マラソン! | トップページ | 少し嬉しかったこと »

走るRunning」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1229812/44074729

この記事へのトラックバック一覧です: 海部川に向けて、ペース走:

« 町内マラソン! | トップページ | 少し嬉しかったこと »