« 第1回早春の神戸六甲縦走トレイルラン | トップページ | トレイルラン:大麻山 2012年3月21日 »

トレイルラン:眉山!2012年3月20日

行程:地蔵院(31m)8:28~眉山最高点(290m)9:05~黒岩神社9:23八万上り口9:43~中腹梯子9:57~眉山山頂(276m)10:19~最高点(290m)10:56~地蔵院11:20

20120320m

20120320d

笑軍さん、Dr.ゼロさんと3人で山行き。

地蔵院に集合

120320_082801

笑軍さんは夜のバレーボールがあるし、Dr.ゼロさんは久しぶりのトレイル、私は3日前のトレイルのほぐしって感じで、のんびりconfident

登りはじめはゆっくり、筋肉痛がだんだんほぐれている感じ。Dr.ゼロさん、だんだん息が上がってきて遅れ気味にsmile しばらくするとK村弟さんが前からやってきて、折り返してすぐに追いついてきた。つま先で走ったり、登ったりしているのを笑軍さんとまねする。

ゆっくりでも走ると、太腿に乳酸が溜まってくる。

黒岩神社に下って、上福万、八万町から眉山に登る。中腹の梯子からトレイルに入って、山頂へ。ちょっと頑張って登って、ヘロヘロのDr.ゼロさんを迎えるdelicious

山頂でしばらく過ごした後、縦走路に向かうと、再びK村弟さんと合流。しばらく一緒に走って、西部公園分岐でお別れ。

120320_105501_3
最高点から日の峰を望む

Ts3k0398

最高点を過ぎて、地蔵堰方面へ向かう。あんまり人が入らないのか、落ち葉が溜まっているけど、それほど荒れていない。踏み後がうすいところも笑軍さんの野生の勘で地蔵院に到着。お墓の横にでましたscissors

Ts3k0399
のんびりトレイルを楽しみました。皆さんありがとうございました。

山走一覧:Trailrunning Lists

|

« 第1回早春の神戸六甲縦走トレイルラン | トップページ | トレイルラン:大麻山 2012年3月21日 »

トレランTrail Run」カテゴリの記事

コメント

お疲れさんでした。

13kmでしたか。
程よいお尻の筋肉痛です。

息子さんの合格
おめでとうございます。

投稿: 笑軍 | 2012/03/21 17:26

run笑軍さんへ

ありがとうございます。

私のほうは、昨日のトレイルで結構体がほぐれてきましたsmile

投稿: Carabinae | 2012/03/22 00:17

日曜日開催の時は、

是非、また連れて行ってくださいねhappy01

投稿: タタバブ | 2012/03/22 19:15

runタタバブさんへ

日曜日ですね、了解ですgood

ただ、私と一緒だと迷うことがしばしば。。。smile

投稿: Carabinae | 2012/03/22 23:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1229812/44566654

この記事へのトラックバック一覧です: トレイルラン:眉山!2012年3月20日:

« 第1回早春の神戸六甲縦走トレイルラン | トップページ | トレイルラン:大麻山 2012年3月21日 »