« えびすだいこく100kmマラソン エントリー! | トップページ | いざ!六甲トレイル »

神戸六甲縦走トレイルラン 案内届く!

ゼッケン番号が、500番台。申し込むのが遅かったみたいcoldsweats01

この大会、8:30~ウェーブスタートで、500番台は8:57スタート。

要するに、一番後ろからのスタートってことですgawk  チェックポイントの関門時間は定時なんで、先頭とは約30分のハンディがあるんですよねsweat02

ま、関門にかからんかったら良いわけで・・・

あと、須磨アルプス、写真見る限りかなり危険dangerな感じがしてたけど、追い越し禁止、ウォーキング区間に指定されてました。後追いとしては、ちょっとねって感じだけど、安全っていう意味ではok

 今日届いた案内の中に、神戸市発行の六甲全山縦走マップ、なかなか見やすくって良いgood  この前、本屋で昭文社の山と高原地図の六甲を見たけど、ルートがたくさんありすぎて、よーわからんって感じだったsweat01  買わなくってよかったぁ~bleah

 

あんまり意気込まずに、初のコース、眺めを楽しみながらのんびり行ってきまーすhappy02

|

« えびすだいこく100kmマラソン エントリー! | トップページ | いざ!六甲トレイル »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1229812/44394444

この記事へのトラックバック一覧です: 神戸六甲縦走トレイルラン 案内届く!:

« えびすだいこく100kmマラソン エントリー! | トップページ | いざ!六甲トレイル »