« トレイルラン:大麻山 2012年3月21日 | トップページ | トレイルラン:高越寺!2012年4月7日 »

トレイルラン:大麻山 2012年4月1日

行程:大麻比古神社駐車場(31m)~登山口~大麻山(538m)~77番鉄塔~真名井の水~三角点~登山口~大麻比古神社駐車場

明日から息子はアパート住まい。

一度一緒に行こうと言っていた山行き。で、手頃な大麻山に

いつものように、神社から登山口まで300mをアップジョグ。登山口でストレッチして、スタートdash 

息子のに追いかけられ、オーバーペース。脚が止まり、体が動かない。

息子は先に跳ねながら行ってしまった。半分ほど行ったところで、息子も脚が止まってきて、それを追いかけるように登る。ひょっとして、いいペースメーカになっているんじゃないsign02 って思っていたけど、タイムは伸びずゴール。

120401_142902_2
27分34秒、ベストから1分以上遅かったsad

~500m 4'02, ~1000m 10'39, ~1500m 17'16,  ~山頂 27'34

山頂から77番鉄塔へ

120401_143701
卯辰越に行くつもりも、真名井の水に下り、水分補給。三角点に向かう。

Ts3k0400
吉野川、眉山、中津峰を望む。

三角点から急坂を下って、登山口に到着。

120401_150301_2

今日は、三角点からの登山者も多かった。このルート、夏場は無理なんで、楽しむのはやっぱりこのシーズンなんでしょうね。

息子が帰省してきたら、また一緒に来ようっとpaper

山走一覧:Trailrunning Lists

|

« トレイルラン:大麻山 2012年3月21日 | トップページ | トレイルラン:高越寺!2012年4月7日 »

トレランTrail Run」カテゴリの記事

コメント

家の次男坊も昨日、東京へと出発しました。
大学生活を大いにエンジョイしてほしいですねnote

地下足袋、ご一緒と思っていたのに残念ですsweat02sweat02

また、機会がありましたら宜しくお願いしますm(__)m

投稿: うらとん | 2012/04/02 09:19

runうらとんサンへ

大学生活、エンジョイはもちろん、良い師と友人に出会ってほしいですhappy01

100キロ練習がてら、山トレ行きますんで、良かったらご一緒しましょうpaper

投稿: Carabinae | 2012/04/02 23:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1229812/44717120

この記事へのトラックバック一覧です: トレイルラン:大麻山 2012年4月1日:

« トレイルラン:大麻山 2012年3月21日 | トップページ | トレイルラン:高越寺!2012年4月7日 »