« トレイルラン! 三嶺~丸石 2012年7月29日 | トップページ | トレイルラン:大麻山 2012年8月26日 »

トレイルラン! ちち山~冠山~笹ヶ峰 2012年8月19日

行程:笹ヶ峰登山口8:00~丸山荘8:53~ちち山(1855m)9:45~冠山(1732m)11:19~笹ヶ峰(1859m)13:29~丸山荘13:55~笹ヶ峰登山口14:34

20120819m

20120819d
笑軍さんと愛媛に遠征happy01

天気予報は、cloudrain  でも今はsun 行くだけ行ってみる。

8時に登山開始。晴れていて、木漏れ日が気持ちいい。

笑軍さんは、どんどん先を歩いて行く。30分ほどで宿、50分ほどで丸山荘に到着。

120819_085301
ここから、笹ヶ峰には向かわずにちち山へ。高度を増すとだんだんガスってきた。風が出てきたらすぐに引き返そうって言いながら、笹漕ぎでちち山に到着。

120819_094501
ここから先は行ったことがない。笹がだんだん深くなる。足元も悪い。全然走れないcrying

ちち山を振り返る。山頂はガスってて見えない。

Ts3k0441

笹原が広がっている。晴れていたら、もっと気持ちいいんだろうなあhappy01

Ts3k0442
ちち山分れ、あっち(東)は晴れてるぞ。

Ts3k0443_2
笹はさらに深くなり、胸までの笹漕ぎでようやく冠山に到着。

冠山から平家平を望む。走れなかった分、時間が足りなかったので、今日はここまでweep

Ts3k0444
来た道を引き返し、笹ヶ峰を目指す。途中、雨が降ってきて寒くなり、カッパを着る。

笹ヶ峰、ここは3度目なんだけど、いつも寒いんよねdespair

120819_132902_2
またまた、天候には恵まれなかった。今度こそ、晴れた日に瓶が森に行きたいなpaper

Trailrunning一覧

|

« トレイルラン! 三嶺~丸石 2012年7月29日 | トップページ | トレイルラン:大麻山 2012年8月26日 »

トレランTrail Run」カテゴリの記事

コメント

昨日は、お世話になりました。

ちち山のショ-トカットがあないしんだいとは、思いませんでしたわ。

次、どこ行くでぇ~。

投稿: 山の弟子 | 2012/08/20 20:12

fuji山の弟子さんへ

お疲れ様でしたhappy02

次は、寒風山から瓶ヶ森のピストンに行きましょうwink

投稿: Carabinae | 2012/08/20 22:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1229812/46756086

この記事へのトラックバック一覧です: トレイルラン! ちち山~冠山~笹ヶ峰 2012年8月19日:

« トレイルラン! 三嶺~丸石 2012年7月29日 | トップページ | トレイルラン:大麻山 2012年8月26日 »