« トレイルラン:大麻山 2012年8月26日 | トップページ | 剣山~次郎笈 2012年9月14日 »

第12回四国のてっぺん酸欠マラソン

一昨年に続いて、ラン仲間の8人で遠征してきました。

藍住町役場に5:00に集合、一路西へ西へ向かいましたbus

入野PAで休憩し、寒風山トンネルを越えて高知県いの町に。このトンネルを抜けたら雨じゃない?って予感的中。ただ、風がないのが救いか・・・ なんて言っても昨年は中止になったからね。

ガスっていて、景色も見えないcrying

ちっちゃいほうの瓶ケ森駐車場に車を止め、山荘しらさにはシャトルバスbusで向かう。

8時過ぎに、山荘しらさで受付し、着替える。今年は寒いrain

スカポンさんのアップrunに刺激を受け、2キロアップして、スタート地点に着く。並んだ位置は3列目happy01 

いよいよスタート。やっぱり、今年も携帯mobilephoneの時計だった。で、いきなりパンdash

   2012    2010
 1  5:30   5:32
 2  6:13   6:15
 3  6:38   6:53
 4  6:17   6:35
 5  4:43   5:03
 6  4:09   4:23
 7  4:09   4:27
 8  4:22   4:47
 9  5:28   5:57
10  4:35   4:49
11  5:17   5:50
12  5:40   6:16
13  4:36   4:53
14  4:54   5:30
15  5:45   6:20
16  5:44   6:34
17  5:03   5:34
18  3:39   3:39
19  3:41   3:45
20  3:39   3:40
21  3:34   3:53
   1:43:36 1:50:52

2年前の記録を大幅に更新good

こうして並べてみると、上りが改善されているのが良く分かる。下りはあんまり速くなってないやsweat01

お弁当とキジ汁をいただいて、木の香温泉spaで汗を流し、水風呂でアイシング。この温泉なかなかイイhappy02

天気には恵まれなかったけど、今回もいい仲間に囲まれて、楽しい一日でしたhappy01

過去の大会 2010年 2009年

|

« トレイルラン:大麻山 2012年8月26日 | トップページ | 剣山~次郎笈 2012年9月14日 »

大会・イベント」カテゴリの記事

走るRunning」カテゴリの記事

コメント

酸欠!お世話になりました(^O^)

天気は悪かったがタイムと皆の表情は良かったですね(^w^)
私の目標タイムが1時間55に今決めました(*^o^*)

又宜しくお願いしますm(_ _)m

投稿: スカポン! | 2012/09/11 12:42

酸欠!お世話になりました。

このところ、石鎚山系ではいい天気に恵まれないですね。

久しぶりに絶景を見たかったけど、残念でしたが記録的に前回を10分も更新して
満足です。

来年は、二時間切り目指したいですね。

投稿: 笑軍 | 2012/09/11 17:55

rainスカポン!さんへ

あいにくの雨でしたが、タイムが出やすい気温でした。
大会と道中では、盛り上げてもらって楽しかったです。

それと、雨の中、黙々とアップする姿、刺激もらいました。
ダウンジョグもあればなおok ま、せーへんかsmile

次回もよろしくpaper

投稿: Carabinae | 2012/09/11 23:31

rain笑軍さんへ

雨でも楽しかったのが良かったです。

タイムが更新すると、次回もって気になりますね。

今度、sunの日に林道ではなくトレイルに行きましょうfuji

投稿: Carabinae | 2012/09/11 23:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1229812/47014550

この記事へのトラックバック一覧です: 第12回四国のてっぺん酸欠マラソン:

« トレイルラン:大麻山 2012年8月26日 | トップページ | 剣山~次郎笈 2012年9月14日 »