« 剣山~次郎笈 2012年9月14日 | トップページ | トレイルラン! 見ノ越~白髪小屋 ピストン 2012年10月13日 »

トレイルラン! 阿讃山脈縦走路 2012年10月6日

行程:琴南公民館8:27~笠形山10:04~竜王山(1060m)12:50~三頭越14:03~エピアみかど15:08

20121006m

20121006d

笑軍さんのお誘いで、阿讃トレラン大会の試走にrun

道案内に又三郎さん、ロングエントリーのみやみやさんと4人。

エピアみかとに車1台を止め、スタート地点の琴南公民館に移動し、準備体操してスタートdash

002
うどん屋を過ぎてすぐにトレイル

003
今日は最後尾、スイーパーとか言ったものの、みんな速いsweat01

又三郎さん、蜘蛛の巣を払いながら、どんどん進んでいく。ちょっと道に迷ったものの、笠形山に到着。

007

ここから快適なトレイル。どんどん走れる。

011_2
きつい登りを頑張って、阿波竜王山に到着good

015

阿波竜王山を越えると、うんざりするアップダウン。それでも、みやみやさんは元気いっぱいup

020

長い下りを経て、ゴール間近scissors

023
水分、ペット2本じゃ間に合わんかったsweat01 で、ゴール後、コーラ一気飲みgood

spaでサウナ3セット。

讃岐のうまーい うどんnoodleには、間に合わんかった。

でも、楽しい1日でした。

Trailrunning一覧

|

« 剣山~次郎笈 2012年9月14日 | トップページ | トレイルラン! 見ノ越~白髪小屋 ピストン 2012年10月13日 »

トレランTrail Run」カテゴリの記事

コメント

当日は、お世話になりました。

噂に聞いていた、竜王山からのアップダウン!
一気に心拍数が上がりました。

次回は、もみじ狩トレイルですね。

投稿: 山の弟子 | 2012/10/15 09:54

当日は、お疲れさまでした。皆さんの練習になるよう、道間違えました。てへ!
しかし、良い練習になりました。ロングは、コースが延長になりそうです。2~3キロくらいですが、ショート、ロング合流地点より、ショートのスタート地点に向け逆走し、竜王山山頂手前に合流します。ボデイーブロウのように来る延長です。
ETC突破方法、いつでもおしえますよ~

投稿: 又三郎 | 2012/10/15 20:17

fuji山の弟子さんへ

こちらこそ、お世話になりましたm(_ _)m

竜王山からのショートコース、なんとか攻略したいhappy01

その前に、紅葉maple狩り、了解です。

投稿: Carabinae | 2012/10/16 01:09

fuji又三郎さんへ

道案内、蜘蛛の巣払い、ありがとうございました。
あれほど、ハードなコースとは思いませんでしたcoldsweats01

ETCの突破方法は、カードを入れるですよgawk

また、ヨロシクお願いしますhappy01

投稿: Carabinae | 2012/10/16 01:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1229812/47338809

この記事へのトラックバック一覧です: トレイルラン! 阿讃山脈縦走路 2012年10月6日:

« 剣山~次郎笈 2012年9月14日 | トップページ | トレイルラン! 見ノ越~白髪小屋 ピストン 2012年10月13日 »