« トレイルラン! 阿讃山脈縦走路 2012年11月18日 | トップページ | 第2回 阿讃山脈縦走路トレイルランニングレース ショート15km »

第2回 阿讃山脈縦走路トレイルランニングレース カーボパーティ編

阿讃山脈縦走路トレイルランニングレース、頑張ろうとする気持もあるけども、なんか盛り上がってこないsad

そんな気持ちで、前夜祭(さぬきうどんでカーボパーティ)にのために塩入温泉spaへ。

せっかくなんで、途中のトレランコース最後の確認に竜王山へ向かう。山頂は雹まじりのrain。ここでもやる気を失って、そのまま下山しようかと頭をよぎる。それでも雨にぬれても30分と気を取り直して、4キロゆっくり試走。登りで歩くパートと走るパートを確認して、下山。風邪をひかないよう車にガンガン暖房を入れて塩入温泉に到着し受付、そして温泉。最近疲れが抜けないので、低めのサウナ3セットでリフレッシュ。

そして、カーボパーティnoodle

知り合いは、スタッフのY子ちゃんとT田さん。あとは家族連れのナオキさん。どうせ一人ならと、遠慮なくスクリーン前の席に着く。

徳島を代表するトレイルランナーのT田さんの司会でパーティは始まり、

004

おでん、鳥の唐揚げ、イカリング、おにぎりriceballを食べてると、隣の席に鏑木さんshock

005_2

超ラッキー、そして一緒に しっぽくうどんnoodleを食べ

鏑木さんのスライドショー

006

今年のUTMBの話や、UTMFにかける思い、トレイルランニングへの愛情を聞いているうちに、明日は頑張ろう、楽しもうという気持ちがふつふつとup

明日は頑張るぞとの気もちを胸に秘め帰宅(つづく。。。)

|

« トレイルラン! 阿讃山脈縦走路 2012年11月18日 | トップページ | 第2回 阿讃山脈縦走路トレイルランニングレース ショート15km »

大会・イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1229812/47976265

この記事へのトラックバック一覧です: 第2回 阿讃山脈縦走路トレイルランニングレース カーボパーティ編:

« トレイルラン! 阿讃山脈縦走路 2012年11月18日 | トップページ | 第2回 阿讃山脈縦走路トレイルランニングレース ショート15km »