« 千石山、万石山、藍染山、高尾山、大麻山! 2012年12月24日 | トップページ | 2012年、ありがとうございました »

大麻山、高尾山、藍染山! 2012年12月29日

行程:大麻比古神社駐車場8:21~大麻山登山口8:29~大麻山(538m)8:58~真名井の水9:10~卯辰越9:36~高尾山(261m)10:52~藍染山(414m)11:31~卯辰越12:00真名井の水12:38~大麻比古神社駐車場12:57

20121229m

20121229d

今日は、単独行sun

大麻比古神社駐車場のいつものところに車を停めて、準備して出発・・・なーんか嫌な予感gawk お正月の屋台の準備が始まるかもsign02ってことで、広いほうの駐車場に移動。

まずは、大麻山一気登り。気合を入れてスタートするも、かなり体が重い。500m地点でいっぱいいっぱいで歩きはじめる。ベストより2分半以上遅い、29分7秒sweat01

裏参道から真名井の水に下って、卯辰越に向かう。

卯辰越から鉄塔巡回路を軽くジョグ。今日はトレイルのLSDって感じで・・・

突然、頭に衝撃impactが走り、仰向けに倒れる。冬空を見上げたまま、しばらく何が起こったのか分らず寝転がる。

005
木の幹に頭を思いっきりぶつけていましたcrying

気を取り直して、高尾山に向かう。

011

高尾山には家族連れが食事中。写真cameraを撮って折り返す。

それにしても今日の縦走路、ズルズル滑った跡がそこかしこに見られると思ったら、笑軍さんが通った跡のようでしたsmile

藍染山にちょっと寄って、卯辰越から大麻山に向かう

020
今日は、ヤッホー地蔵に手を合わせるぐらいゆっくり、半分以上歩きでしたcoldsweats01

腰が痛み始めたので、大麻山山頂には向かわずに、真名井の水から下山。

022

大麻比古神社に着くと、予想的中 屋台の設置が始まっていました。

023_2

山走一覧:Trailrunning Lists

|

« 千石山、万石山、藍染山、高尾山、大麻山! 2012年12月24日 | トップページ | 2012年、ありがとうございました »

トレランTrail Run」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1229812/48520996

この記事へのトラックバック一覧です: 大麻山、高尾山、藍染山! 2012年12月29日:

« 千石山、万石山、藍染山、高尾山、大麻山! 2012年12月24日 | トップページ | 2012年、ありがとうございました »