« 2012年、ありがとうございました | トップページ | 2013年 初詣ラン&トレイルラン! 2013年1月3日 »

2013年 走り初め! 2013年元旦

2013年元日の走り初め、行先を決めずに、帰省先から携帯も何も持たずになんとなく走りだした。

みさき公園駅前団地の急坂で、坂道トレーニングでもしようかと向かう途中、そういえば飯盛山の登山口があったはずflair 子供の頃以来なんだけど、簡単に見つかって、トレランスタートdash

Imge3eba374zikbzj
目指すのはあのてっぺん、飯盛山fuji

登山口から40分ちょっとで山頂に到着。折り返して30分で登山口に帰ってきた。

登りでも半分以上、下りは全部走れるので、気持ちよく走れるホントにいいトレイルhappy02

2013年の走り初めとしては、ヨシsign03 

なんせ今年一番の目標は、STY完走 

初めてのロングトレイルに挑戦しますgood といっても84キロですが・・・

|

« 2012年、ありがとうございました | トップページ | 2013年 初詣ラン&トレイルラン! 2013年1月3日 »

トレランTrail Run」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1229812/48584761

この記事へのトラックバック一覧です: 2013年 走り初め! 2013年元旦:

« 2012年、ありがとうございました | トップページ | 2013年 初詣ラン&トレイルラン! 2013年1月3日 »