« なかばトレイル!大麻山 | トップページ | 千羽海崖コースタル・トレイルランニングレース2013 »

大麻山、高尾山ピストン! 2013年1月12日

行程:大麻比古神社駐車場8:52~大麻山登山口9:00~大麻山(538m)9:33卯辰越10:03高尾山(261m)10:59卯辰越12:02~真名井の水12:35~大麻比古神社駐車場12:52

20130112
20130112d
大麻比古神社駐車場、木がサルに毟られて、葉や枝が散乱sweat01

001
大麻山の階段、先週同様、前日のなかばトレイルで体が重い。今日は初めから歩いて登る。登っても登っても階段。

002
山頂まで33分でした。

後から登ってきたrun君、26分だってさ。速っ

山頂から77番鉄塔へ、そして四国の道に向かう途中でrun君に追いつかれて、一緒に高尾山に行くことに。

いつものように卯辰越までは歩かない。卯辰越から鉄塔巡回路へ、73番鉄塔からはできるだけ走る。run君が一緒なんで、いつもよりペースが速い。

そしたら前方にIさん、Sさんら3人に追いついた。昨日千羽試走したので、今日は歩きだとか・・・

Iさんは、先週大麻山10回登るっていうのを11回登ったとかsweat01

トレイルのペース走って感じで高尾山に到着。

007

折り返してからは、少しペースを落として卯辰越に到着。

ここからの登り基調はペースがかなり落ちそうcoldsweats01

で、run君とはここでお別れ。昨日のようには走れないので、ほとんど歩きで30分ほどかかって鉄塔分岐。真名井の水を経由して下山。登山口近くのガレ場で大転倒、なんとか体をひねってシダの茂みにダイブdanger 怪我しなくてすみました。

今日のご褒美は、てんやのえび天カレーうどん中、700円也wink

009

山走一覧:Trailrunning Lists

|

« なかばトレイル!大麻山 | トップページ | 千羽海崖コースタル・トレイルランニングレース2013 »

トレランTrail Run」カテゴリの記事

コメント

一緒に走ったrunです。先日はありがとうございました。知り合いに話すとここのブログを教えていただきましたが、実は見たことがありました。mixiでよくお名前も拝見していました。またお会いしましたらよろしくお願いしますm(__)m

投稿: だりゅん | 2013/01/14 11:40

fujiだりゅんさんへ

コメントありがとうございますhappy01

一緒に走って楽しかったです。また機会があれば、お願いします。

来週の千羽、楽しみましょうpaper

投稿: Carabinae | 2013/01/14 23:06

おさむしさん!大転倒(◎o◎);危なかったですね(>__<) 地図をGetしたからぁ~(*^^)v また、時間ができたら散策に行こうと企んでまぁ~す♪

投稿: めい | 2013/01/15 11:14

fujiめいさんへ

いや~、マジでヤバかったですcoldsweats01
けがしなくて良かったです┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

ここのコース、ハイカーさんも多くって、メジャーになるかもhappy01 
また、感想聞かせてくださいhappy01

投稿: Carabinae | 2013/01/15 23:57

転倒してケガなくって ほんと良かったです!!
めいゎしょっちゅう転倒して顏や脚が傷だらけです(/_;)

山ん中で おさみしさんと遭遇したら楽しそぉ~♪

投稿: めい | 2013/01/16 10:38

fuji めいさんへ

トレイルは、ちょっと気をゆるすとこけちゃうんですよね。
千羽のガレ場だけは気をつけないと、
大惨事になりそう∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

都合がつけば、ご一緒しましょう(*゚▽゚)ノ

投稿: Carabinae | 2013/01/16 23:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1229812/48730769

この記事へのトラックバック一覧です: 大麻山、高尾山ピストン! 2013年1月12日:

« なかばトレイル!大麻山 | トップページ | 千羽海崖コースタル・トレイルランニングレース2013 »