« 第31回町内マラソン! | トップページ | 大麻山! 2013年2月11日 »

大坂峠、龍王山!2013年2月10日

行程:あせび温泉8:39~大坂口御番所跡9:01~大坂越(538m)9:14大坂峠展望台9:28龍王山(475m)9:53分岐10:16~展望台10:34~ローソン10:51-11:00~大坂越11:42~あせび温泉12:18

20130210

20130210_2

来週の海部川フルマラソンに向けての練習メニューはLSDrun

普通のロードをゆるゆる走っても面白くない。ということで、大坂峠旧道をゆっくり行くことに。

前日のハーフペース走に引き続き、またも笑軍さんにつきあってもらったwink

あせび温泉を出発し、ゆっくり走って大坂口御番所所跡へ

001
旧道、擬木階段を登って大坂越。今日はここまで走りきったscissors

002
ここから、大坂峠休憩所までは、半分も走れなかったsweat01

005

瀬戸内を望む、霞がかかっている。飛んできてるんかsweat01

006
あせび公園から龍王山へ。あっという間に、龍王山到着

007_2

龍王山直下の鉄塔から巡回路へ入って、あせび公園。大坂峠の分岐から、引田方面へ。今日は鉄塔巡回路を進む。かなりの急坂、ロープが4か所あって、つかまらないと滑り落ちそうcoldsweats02 買ったばかりの手袋が、ボロボロにweep

展望台から旧道の四国の道を下って、引田のローソン24hoursに到着。

ドーナッツとホットカフェオレを補給。

休憩後、大坂越までの登りはゆっくりだけど完走しましたgood

ローソンから1時間18分であせび温泉に到着。LSDの代わりなんでこんなもんでしょ。

今日もイイ感じで走れてよかった。笑軍さん、ありがとうございましたhappy01

ひとっ風呂spa浴びた後、今日もご褒美は、丸池の冷たいしょうゆうどん大と揚げたてのかきあげ450円也wink



山走一覧:Trailrunning Lists

|

« 第31回町内マラソン! | トップページ | 大麻山! 2013年2月11日 »

トレランTrail Run」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1229812/49313745

この記事へのトラックバック一覧です: 大坂峠、龍王山!2013年2月10日:

« 第31回町内マラソン! | トップページ | 大麻山! 2013年2月11日 »