« Tokushima GO UP trail meeting! | トップページ | ナイトトレイルin大麻山! 2013年3月12日 »

眉山縦走路!2013年3月10日

行程:眉山山頂駐車場10:31~縦走路入口10:50~最高点(290m)11:02~鉄塔11:16地蔵越11:36~地蔵院 11:49~最高点12:14~縦走路入口12:23~駐車場12:39

20130310m

20130310_2
tokushima GO UP trail meetingの後、

すーさん、みやみやさん、まるちゃん、タタバブさんと眉山トレイルの予定でしたが、T田さんとK村さんも時間があるっていうことで、無理言って案内をお願いしました。

とりあえず縦走路を進み、眉山最高点へ。

0001

縦走路からT田さんお気に入りのコース、鉄塔巡回路に

008_2

整備されきっていない、イイ感じのトレイルを走る

最近の陽気で、桜も花開き

014
地蔵越から地蔵院、そして最高点に向かう途中で雨rainが降りはじめて、一気にペースが上がる。

雨にぬれた体をかんぽの宿の温泉spa&うどん定食noodleで温めて、いや~、楽しい一日でした。

山走一覧:Trailrunning Lists

|

« Tokushima GO UP trail meeting! | トップページ | ナイトトレイルin大麻山! 2013年3月12日 »

トレランTrail Run」カテゴリの記事

コメント

昨日はお疲れさまでしたぁ(^^)

Go up!!といい豪華二次会もめっちゃ楽しかったですね♪

こうやって山好きな人達が繋がっていくのがうれしいです。
これも師匠のおかげです!!
ありがとうございます(*^^*)

第二回は中津峰ですかね?
楽しみにしています

投稿: みやみや | 2013/03/12 01:44

fuji みやみやさん

日曜日はお疲れ様でしたhappy01

山猫は、なんとなく興味がある人から競技志向の人まで、楽しめる場にしたいですね。
そーいう意味でも、みやみやさんの力は大きいです。

そうそう、20日晴れたら、コソっと大麻山に行くつもりです

投稿: Carabinae | 2013/03/12 23:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1229812/50696176

この記事へのトラックバック一覧です: 眉山縦走路!2013年3月10日:

« Tokushima GO UP trail meeting! | トップページ | ナイトトレイルin大麻山! 2013年3月12日 »