« ナイトトレイルin大麻山! 2013年3月12日 | トップページ | 大麻山!2013年3月17日 »

第2回早春の神戸六甲縦走トレイルラン!2013年3月16日

行程:須磨浦公園8:54~横尾山(312m)9:41~鵯越駅(関門1)10:51~菊水山(458m)11:27~市ガ原(関門2)12:11~摩耶山(698m)13:14~三国岩13:49~六甲山(931m)14:41~有馬温泉駅15:05

20130316m

20130316d

家を5時前に出発し、室津PAで、山猫メンバーと合流。

7時40分に須磨浦公園に到着し、受付。準備している間に、8時30分スタートの準備が進む。

001
みやみやさん、にいにいさんのスタートを見送り

006_2

いよいよ8時54分スタートdash 昨年はフルの申告タイムの遅い順のウェーブスタートだったので、5時間で申告したら、今年は速い順shock

どうせ渋滞で、ゆっくりペースになるだろうってことで、スタート直後から少しがんばる。

横尾山を越え、いよいよ難所の須磨アルプスhappy01

007
追い越し禁止区間も、去年ほど渋滞もなく、関門1の鵯越駅。ここのエイドも改善されていて、スムーズに通過。

思ったより、渋滞なく進むので、出だしのオーバーペースが効いてきた。

先にスタートしていたまるちゃん、笑軍さん、にいにいさんを追い越し、先を急いでいると、すーさんが追い越していく。なんだか調子よさそう。

009


前半の山場、菊水山の上りで、ふくらはぎが攣る。まだ先が長いのに・・・sweat01

010

ふくらはぎが攣るのをだましだまし進むと、今度は前腿が収縮sweat01 なんとか摩耶山へ

六甲へ向かう途中、三国岩に寄って

013
ロードはがんばって走る。

ガーデンテラス前で、まおちんさんに追いついたけど、振り返るとまるちゃんが・・・

まるちゃんから必死に逃げるも、六甲山山頂手前で追い越される。

015_2

脚を使い切るつもりで、有馬温泉へ下る。まるちゃん、まおちんさんを追い越し、すーさんもかわす。気持ちよく下っていると、すーさんに追いつかれ、追い越される。追いかけようと力を込めると、ふくらはぎが攣りそう。それにしても、すーさん速い。どんどん差が広がっていく。

ロードに出て、姑息にスパート。なんとか、すーさんの前にゴールしましたcoldsweats01

先にゴールしていたみやみやさん、なんと2位shineでした

今年は銀の湯、温泉上がりに有馬サイダー

023

みんなでワイワイ、楽しい遠征でしたhappy01

山走一覧:Trailrunning Lists

|

« ナイトトレイルin大麻山! 2013年3月12日 | トップページ | 大麻山!2013年3月17日 »

トレランTrail Run」カテゴリの記事

大会・イベント」カテゴリの記事

コメント

お疲れさまでした。
引率も御苦労さまでした。
やはり神戸は都会、山ガール沢山!

皆さん、速いです。みやみやさんも凄い!
少しでも近ずけるようがんばりますわ。

投稿: 又三郎 | 2013/03/17 08:27

fuji又三郎さんへ

お疲れ様でした。
いろんな大会にでると、特色があって面白いです。
みやみやさんは、いろんな大会で入賞するでしょうから、おこぼれもらいましょうsmile

それと次は、カレーを食べにいきましょうgood

投稿: Carabinae | 2013/03/18 00:49

お疲れさまでした!!
みなさん早い人たちばかりぃ~\(◎o◎)/!
凄いですねぇ!!!

投稿: めい | 2013/03/18 12:59

fuji めいさんへ

ありがとうございますhappy01
みやみやさん以外は、それほど速くもなく・・・

今回は、徳島から9人、現地で1人で10人の参加でしたpaper

大会以外も、ツアー行きますから、ぜひご一緒に


投稿: Carabinae | 2013/03/18 23:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1229812/50800701

この記事へのトラックバック一覧です: 第2回早春の神戸六甲縦走トレイルラン!2013年3月16日:

« ナイトトレイルin大麻山! 2013年3月12日 | トップページ | 大麻山!2013年3月17日 »