« ナイトトレイルin大麻山! 2013年3月5日 | トップページ | 眉山縦走路!2013年3月10日 »

Tokushima GO UP trail meeting!

Tokushima GO UP trail meeting

20130310
徳島市眉山の一気登り、三島神社鳥居をスタートして、山頂・剣山神社がゴール

登りは得意でないので、今までだったら避けてただろうけど・・・

富士登山競走は登りだけ、いずれ出たいと思うならねthink

眉山山頂に集まったのは、男性7人、女性2人。少なsweat01 しかも、知らない方は2人だけ

競技説明で、なんと2回戦とか・・・


一本目、1分おきにスタート。順番はあみだくじで、9番スタート。

登りはじめてしばらくすると、真後ろにいたスイーパーのT田さんが追い越していく。スイーパーなのに・・・shock

行けども行けども、前は見えず、中間点を過ぎてようやく前が見えてくるが、その後一向に差が詰まらずにゴール。全体の6番目、女性のトップに負けたorz


二本目、一本目のタイムの遅い順にスタート。

なんせ一本目は前半オーバーペースだったんで、抑え気味に。中だるみしないように頑張る。山頂近くで、前が見えたけど、追いつけないままゴール。一本目よりも早かった。

公式タイムは、一本目13分32秒、2本目13分14秒、トータルの順位は男性7人中4位でした。

|

« ナイトトレイルin大麻山! 2013年3月5日 | トップページ | 眉山縦走路!2013年3月10日 »

トレランTrail Run」カテゴリの記事

大会・イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1229812/50694476

この記事へのトラックバック一覧です: Tokushima GO UP trail meeting!:

« ナイトトレイルin大麻山! 2013年3月5日 | トップページ | 眉山縦走路!2013年3月10日 »