« なかばトレイル!大麻山 | トップページ | ナイトトレイルin大麻山!2013年4月3日 »

第30回やまなみウォークラリー!2011年3月31日

日程:JR鴨島駅7:40~曲突越9:32~阿波史跡公園10:54~僧都11:42~地蔵越12:26~眉山山頂13:10

20130331m

20130331d

2年ぶりのやまなみウォークラリー、今年は眉山山頂駐車場から鴨島駅まで走っていく。

こんなアホなこと企画したのは、又三郎さん、のっかたのはみやみやさん、小松島から走ってきた輪をかけ○○は、タタバブさん。蔵本球場で○goさんとWさんと合流。

いや~、みんな好きやねsweat01

鴨島駅で、まおちんさん、まるちゃん、高知からはるばるやって来たありりんさんと合流。

なんとまおちんさんは、眉山からコースを逆走してきたってcoldsweats02

受付を済まして、準備をして7時40分の最終スタート。

最終のスタートは、追い越されることがないので、これはこれでイイsmile

今回は最後まで余裕もって走るのがテーマ。スピードは二の次。スタートしてすぐに○goさん、Wさんは先に行ってしまった。後の7人でワイワイ走る。山道に入ってしばらくすると、4人と3人に分れた。まるちゃんを先頭にまおちんさんと3人で進む。曲突越で先行の4人に追いつき、あったかい紅茶と補給食で一息catface

またまた4人と3人に分れて進む。気延山を過ぎ、

001
史跡公園CPでまた合流。toilet休憩とみかんを頂く。

ここから僧都まではロード。まるちゃん、ロードが嫌なのかほぼ歩き。こっちはその横をスロージョグ。

僧都CPでお茶と持ってきたシーチキンのお寿司。さらにチョコを頂く。ここで先行4人との差が11分あるのを確認し、再びトレイルへ。

なんだかまるちゃんの登りのペースが上がっているcoldsweats02 まるちゃん、乗ってきた。下りもかろやか。ロードの歩きも速い。

地蔵越CPで先行4人に追いつき合流。まるちゃんを先頭に眉山最高点まで、キツイ上りもぐいぐい引っ張っていく。

006

眉山最高点で記念写真。

016_2
ここから下り基調。ラストスパートって飛ばすdash なんとかまおちんさんを振り切って、ロードに飛び出す。

ロードにでてきたまおちんさん、泥だらけcoldsweats01

みんなでロードを走って、タイムは5時間30分sign03 

余裕を持って走ったけど、ラストスパートで頑張りすぎて、余計な疲労が・・・

早朝から夜の打ち上げまで、一日中楽しみましたhappy02

山走一覧:Trailrunning Lists

|

« なかばトレイル!大麻山 | トップページ | ナイトトレイルin大麻山!2013年4月3日 »

トレランTrail Run」カテゴリの記事

大会・イベント」カテゴリの記事

コメント

お疲れさまでした~!
めいゎ6時40分にスタートしたので全然会えませんでしたね(>_<)
それにしても、みなさんタフですね!!!
凄すぎです~\(◎o◎)/!

みなさん楽しそぉ~~♪

投稿: めい | 2013/04/03 11:05

fuji めいちゃんへ

5時間切り、お疲れ様でしたhappy01
めいちゃんも楽しまれたみたいですねsmile

今度、どっか一緒にいきましょうgood

投稿: Carabinae | 2013/04/04 00:05

なんか 楽しそう(笑)

投稿: 笑軍 | 2013/04/04 17:36

fuji 笑軍さんへ

楽しかったですよbleah
笑軍さん、速いんだもんなあsmile

投稿: Carabinae | 2013/04/05 00:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1229812/51073771

この記事へのトラックバック一覧です: 第30回やまなみウォークラリー!2011年3月31日:

« なかばトレイル!大麻山 | トップページ | ナイトトレイルin大麻山!2013年4月3日 »