« 六甲トレイルでカレーを食べよう!2013年6月15日 | トップページ | 見ノ越~白髪山ピストン!2013年6月22日 »

眉山いっき上り競走!2013年6月16日

先々週に続いての眉山一気上り競走。

まずは恒例の記念写真camera

24707949_1952583266_140large

アップジョグを兼ねて蔵本登り口までの下りをおしゃべりしながらラン

033

前日のトレイルで、思ったよりも疲労が溜まっているsweat01

蔵本登り口からいよいよ競争開始。山頂のゴール付近で競り合えるように、遅いランナーから時差スタートdash

035
笑軍さんの1分後にSunさんとスタート。一気にSunさんに引き離されるも、途中から差が広がらなくなる。しばらく我慢して、この差をキープしていると、半分を越えたころから徐々に差が縮まって蜂須賀公前で追い越す。

料金所後を越えて気持ち良く下っていると、後ろからななパパさんが迫ってくるので、先に行ってもらう。

今日は前回の反省で、苦しいときほど腕振る。

最後までしっかり走りきってゴール25分27秒。

先々週より4秒遅れのセカンドベストgood

疲れが溜まっているわりにタイムがでました。

|

« 六甲トレイルでカレーを食べよう!2013年6月15日 | トップページ | 見ノ越~白髪山ピストン!2013年6月22日 »

走るRunning」カテゴリの記事

コメント

やはり 山もロードも敵いません。

投稿: 笑軍 | 2013/06/20 04:52

fuji 笑軍さんへ

いえいえ、元気もvirgoも敵いませんsmile

投稿: Carabinae | 2013/06/21 01:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1229812/52106597

この記事へのトラックバック一覧です: 眉山いっき上り競走!2013年6月16日:

« 六甲トレイルでカレーを食べよう!2013年6月15日 | トップページ | 見ノ越~白髪山ピストン!2013年6月22日 »