« 黄昏トレイルin大麻山! 2013年5月29日 | トップページ | 黄昏トレイルin大麻山!2013年6月5日 »

眉山一気のぼり競走!2013年6月2日

久しぶりの眉山一気上り競走。

昨年は、崩落のため西部公園から一部通行止めで、コース変更していたんで、2年ぶり。

まずは記念写真camera

O0448032612561068764

アップジョグを兼ねて蔵本登り口までの下りをおしゃべりしながらのんびりラン

O0448030112561068763
蔵本登り口からいよいよ競争開始。自己申告で、遅いランナーから時差スタートdash

先頭がスタートしてから5分後、先行ランナーを追ってスタート。後ろからは時間差で速いランナーが追いかけてくる。

O0448031212561237135

一緒にスタートして結構競り合ってもらった方と、蜂須賀公前でついに置いて行かれる。

料金所跡からの下り、いまいち乗りきれない。っていうか簡保への上りを考えると勝手に体が自重っていうか・・・

なんとか最後まで走りきってゴール。25分23秒。

2年前より約20秒ベスト更新しましたgood

走り終わった後、多くの差し入れをいただきながら、みんなでしゃべっていると時間が経つのが早い。

う~ん、しんどいのはイヤやけど、楽しいのでまた参加しようっとsmile

写真は、おとめパパさんのをコソっといただいましたm(_ _)m

|

« 黄昏トレイルin大麻山! 2013年5月29日 | トップページ | 黄昏トレイルin大麻山!2013年6月5日 »

走るRunning」カテゴリの記事

コメント

おとめパパさんの画像、コソッと盗用するのは、とくしまのランナーあるあるです^^

投稿: 剛史 | 2013/06/02 23:58

run 剛史さんへ

貰っちゃえと思ったら、自前で写真撮るのをやめちゃいましたshock

投稿: Carabinae | 2013/06/03 23:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1229812/51877981

この記事へのトラックバック一覧です: 眉山一気のぼり競走!2013年6月2日:

« 黄昏トレイルin大麻山! 2013年5月29日 | トップページ | 黄昏トレイルin大麻山!2013年6月5日 »