« 眉山一気のぼり競走!2013年6月2日 | トップページ | 山犬嶽&高丸山!2013年6月9日 »

黄昏トレイルin大麻山!2013年6月5日

梅雨入りしたけど、空梅雨。

雨でないので大麻山に行こうとしたら、笑軍さんからマムシ注意報が・・・

それでも仕事を切り上げて、黄昏の大麻山へ

漠然と28分ぐらいでいければいいかな、なんて思いながら登っていると、勢いよく下ってくる大ザルcoldsweats02、いや、すーさんでした。

ヘビおった?って訊いたら、おらんってhappy02

ここからペースアップ。

ベストよりも16秒遅れの25分29秒。セカンドベストでした。

下るころには日が暮れはじめ、ハンドライトを頼りにヘビに気をつけながら下りました。

すーさんが、蜘蛛の巣を払ってくれていたのか、今日は蜘蛛の巣にかかりませんでしたgood

001

|

« 眉山一気のぼり競走!2013年6月2日 | トップページ | 山犬嶽&高丸山!2013年6月9日 »

トレランTrail Run」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1229812/51924630

この記事へのトラックバック一覧です: 黄昏トレイルin大麻山!2013年6月5日:

« 眉山一気のぼり競走!2013年6月2日 | トップページ | 山犬嶽&高丸山!2013年6月9日 »